大騒ぎするほどの味ではないかと…
ホームラン軒 みそ味の方が全然美味い‼︎
美味いモノ(良いモノ)が売れる訳ではなく、売り方(話題作り、マーケティング)が上手だとモノが売れるという良い勉強になりました。
ちなみに、ホームラン軒は寿がきやさんが販売を継続しているとの事です。
大騒ぎするほどの味ではないかと…
ホームラン軒 みそ味の方が全然美味い‼︎
美味いモノ(良いモノ)が売れる訳ではなく、売り方(話題作り、マーケティング)が上手だとモノが売れるという良い勉強になりました。
ちなみに、ホームラン軒は寿がきやさんが販売を継続しているとの事です。
1976年生まれ 44歳 2児の父 外資系企業に勤める会社員です。 世界遺産、旅行、美味しいモノ、運動全般、長生き情報、未来のテクノロジーに興味があります。 以後お見知り置き下さい。 他の投稿を表示